北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は倶知安も暖かいですよー♪

雪解けがぐんぐん進んでます。

先ほど、旭ヶ丘へ行ってきました!

羊蹄山、きれいすぎる~っ!!

R0011063.jpg


シャリシャリ雪でもチャチャは楽しそう♪

R0011059.jpg


本当に気持ちよくって春の陽気でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



話は変わって最近、お絵かきブーム到来のサブちゃん。

昨日は家族の絵を描いてくれました(*・∀・*)ノ ハーィ

R0011044.jpg


パパは一番大きくて自分とチャチャはちょっと小さめ…。

ちゃんとあってるなぁと感心。

それにしても、私だけ隣のページでちょっとさみしかったんですけどー('д'|l!)ぁ゙…


もうすぐ2歳。

遊びもおしゃべりも日々レベルアップしてます('v')ニヤリ・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.03.27 / Top↑