北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日はありちゃんとひらふスキー場の「雪の広場」で雪遊び♪

20130128_110417.jpg


羊蹄山もスッキリ見えてとっても気持ちよかったー!

モコモコで動きにくいけど、このスタイルにも慣れたのか、

雪道も自分でしっかり歩けるようになってきました。

20130128_110300.jpg


雪の壁に触ったり、

20130128_105953.jpg


自ら雪のトンネルに入って行ったりと、外遊びが楽しいと思えるようになってきた様子。

20130128_111348.jpg


アリちゃんは積極的に自分から滑り台にトライ

20130128_110827.jpg

6ヶ月の差ってすごいな~と感心しちゃったよ(*≧з≦)


そりやチューブも無料で貸し出ししているので、長い時間楽しめます。

また行きたいなぁー!!



明日は何をしようかなぁ~。

保育園に行かなくなった分、私と一緒にいる時間が増えたわけで、

もっと充実させなくちゃとか、あれもやらなくちゃとか一人焦ってる私。


仕事をしていない分、なーんか変なプレッシャーを感じながらの日々…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ







2013.01.30 / Top↑