北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週火曜日から熱が出ていましたサブさん。

いったんよくなったかと思いきや、週末また高熱が出たりして…(-_-)

お義母さんに再度来てもらったりと、色々助けて頂き、私もパパも仕事を休まずにすみました。

ありがとうございました(*^_^*)

昨日からは熱もなく保育園にも元気に行けるまでに回復しました☆


チャチャにポイっ♪




でもチャチャはサブさんだと飛距離がないことがわかるのか、私に持ってきます(笑)

そしてサブさんは投げるのが遅いのでちょっとイライラ…(-_-;)


具合が悪くても色んな事ができるようになってきて、最近はとっても成長を感じます

最近は私たちの話す言葉、

例えば…

「クツ持ってきて~」

「ゴミ、ポイってしてきて~」

など簡単な言葉の理解もできるようになりました。

そして絵本を持ってきては「んっんっ」と読んで読んでアピール(-_-;)

でもせっかく真剣に読んでも1ページでまた別な絵本を取りに行く

その瞬間、何とも悲しいんですよね~


やっと元気になったので週末はどこか遊びに行けるかなぁ(ノ´∀`*)エヘヘ

DSC_4441.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2012.05.31 / Top↑