北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

結局3日目も1日中、39度台だったサブちゃん。

夕方に使った座薬がやっと効いて熱が下がりました~(ホッ)

このまま快方へ向かったら明日実家へ帰省します

なのでたぶんこれが今年最後の更新となりそうです。



今年は世の中も自分自身も色んな事があって目まぐるしく時間が過ぎていった1年でした。

もっとあんなことしとけばよかったなとか今思い起こせば色々ありますが、

その時はそんなこと考える余裕もないくらいいっぱいいっぱいだった時期も…(汗)

サブちゃんが生まれてからはチャチャにやきもちを焼かせないように色々気を使ったりしたこともあるけど、

DSC_0754.jpg


今はお互いにやきもちを焼いたり甘えに来たり…。

DSC_2602.jpg



赤ちゃんとワンコがいる夢だった生活を普通に過ごせていることがとっても幸せです。

DSC_2621_20111230002613.jpg



私達の何気ない日々に一緒に感動して、笑って、悩みを聞いてくれて…。

DSC_2425.jpg


皆さん、本当に1年間ありがとうございました!!

いつも訪問して下さる皆さんがいるおかげで、と~~っても前向きでいられます


これからも沢山の助言、応援よろしくおねがいしますm(__)m



来年もこんな幸せな毎日がずっと続く1年でありますように…。

そして世の中にも沢山の幸せが降りそそぎますように…☆


皆さん、よいお年をお迎えくださいね(^^♪

DSC_2866.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ








2011.12.30 / Top↑