FC2ブログ

北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

私達の赤ちゃん話に皆さんから沢山のお祝いコメント頂きました。
本当にありがとうございます(^^♪
体調はいい時もあれば悪い時もあるといった状態が続いていて
仕事をしている方が気がまぎれるのか辛くないのです…

家では具合が悪いことをいいことに家事やチャチャの散歩など
生活の大半をパパにやってもらっている私です(;一_一)
妊婦ってラク~!な~んてホントに辛い時もあるんですよ!!
パパにはしばらく具合が悪いことにする予定です…(笑)

最近のチャチャはというと、やっぱり何かに気が付いているのか
私の後をず~っと付いて歩くようになりました。
台所はもちろん、トイレやお風呂にまで入ってくることもあるくらいです
チャチャなりに自分をアピールしているんでしょうね…

私がソファで寝ころんでいてもこんな風にピッタリくっついてきます。
RIMG1959.jpg

癒されることもありますが、チャチャのお顔に臭いにウっとなることもよくあります…(苦笑)


北海道はついこの間まで暑い~~!なんて言っていたのですが、
すっかり秋が近付いているのを発見しました!
RIMG1972.jpg


秋はあっという間に終わり長い長い冬がすぐやってくるんだなぁと思うと
ちょっと淋しくなります。本州では猛暑がまだ続いているのに不思議ですね…

みなさん、まだまだ暑いようなので体調を崩さないようにお過ごしください。
涼しくなった北海道よりお祈りしていますm(__)m
RIMG1974.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010.09.07 / Top↑