北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日も蒸し暑いですぅ。
少し動いただけで汗がポタポタ
北海道の家にエアコンなんて必要ないと思っていましたが
今年の夏はちと違う~
エアコンが欲しい~~(>_<)


アリママさんユズ母さんのブログで川遊びの様子を見て、
こんな暑い日は川遊びに行きたくなった我が家
午後から近くの川に行ってきました~

きれいな川(アリママさん風に撮ってみました
RIMG1910_20100807175021.jpg


ちょっと冷たかったけど気持ちいぃ~♪
湖とは違って流れがあるのでリードを付けてチャチャも入りました
泳いでるというより流されてる…?笑




チャチャにエプロンを付けていくのをすっかり忘れてしまった…


10分ほど遊んだくらいで、水が冷たかったのかブルブル震えていたので
近くのサイクリングロードで走り回って少し乾かしました
RIMG1916_20100807175021.jpg


濡れているからかすっごいハイテンション
RIMG1929_20100807175020.jpg


初めての川遊び♪すごく楽しかったです!
川ってこんなに気持ちがいいもんなんですね(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010.08.07 / Top↑