北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

みなさんは、毎晩「夢」を見ますか??
人間誰でも夢は毎晩見ているそうですがそれを覚えているか
覚えていないかがポイントのようです。

私は夢を毎日覚えている方で、朝起きたら今日はこんな夢を見たな~
なんて考えながら朝の用意をしています。

でも今日の夢はホントに怖かったんです!

仕事をしているとき、大地震が来た夢を見たんです…
逃げて外へ出るとなぜか海沿いになってて
ものすごい大きな津波が来ていて必死で走って逃げてるんです!
んでなぜかチャチャ出てきてこっちを見ながら走ってるんです。
私が「早く行きなさい~!!」って大きな声で言いました。
何とか逃げ切ることができたところで「パッと」目が覚めました。

ホントにびっくりして携帯を開いてみると2時22分でした!!
これまたびっくり!!
怖くてパパの足元で寝ていたチャチャを無理矢理布団の中に入れて
抱っこしながら朝まで寝ましたzzz

そんな夢を見たからか、朝から疲労感でいっぱいでした…

気になって夢占いを見てみました。

【地震の夢】
何かココロに不安を抱えていたり、自分に自信がもてなくなっていたりしているのかもしれません。また、あなたの立場が揺らいだり、仕事面、家庭内で悪い変化がある前ぶれです。前向きな気持でいることが大切です。

【津波の夢】
あなたのココロの中にある、漠然とした不安や恐怖心から津波の夢を見ることもあれば、生活が一転して不運に見舞われることを暗示する場合もあるでしょう。夢のイメージが悪かったなら、十分な警戒が必要です。

他のサイトも見たのですが、プラスに書いてあるサイトもあったり同じような内容だったり…
何だかいいことが書かれていなかったのでちょっと不安ですが
前向きで頑張ります(汗)

毎朝、覚えているんですけど結構すぐに忘れちゃうことが多いんですが
今日の夢ははっきりくっきり覚えています。
とにかく夢って不思議ですよね。


術後、お散歩は控えるようにとのことでしたが
今日は早く帰ってきたのでリハビリのつもりで20分くらい散歩しました。
色んなワンちゃんに会えてチャチャも楽しそうでした♪

久しぶりで疲れたのか腹帯Tシャツも脱ぎ捨てて私の布団の上で
爆睡中の我が子です
SANY0007_20100329204329.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
2010.03.29 / Top↑